筋膜ストレッチ&オイルトリートメント ~本格的な夏に向けて自力でウエストメイキング~

本格的な夏に向けて、気になるウエストラインにアプローチ!

ビューティ・ペルヴィスの『筋膜ストレッチ』は、"つかんで動かす"ことで、筋膜の状態を良くしていきます。

「筋膜」とは、骨、内臓器官、血管、神経などあらゆる体の組織を包み、老廃物の排出や栄養を送り込むフィルターの役割を果たしていると考えられています。

このワークショップでは、お腹まわりの筋膜へ集中してアプローチし、本来のウエストラインを引き出します。

夏場は意外と内臓が冷え疲れています。筋膜ストレッチをすることでリンパや血液の流れが促進され、内臓の冷え改善にもなります。さらに、全身の血流、リンパの流れの改善により代謝も上がるためバランスの良いボディラインも引きだします。

後半には、トリートメントオイルで徹底的にお腹まわりのボディメイキングをおこない、ご自身のベストプロポーションを目指しましょう。

F.Sトリートメントオイルを使用します。肌への浸透力を高くするため、良質なエイジングケア効果の高い植物オイルだけで作られている美容液仕様オイルです。

アレルギーや皮膚トラブルがある方は、ご自身でオイルをご持参いただくことも可能です。

お腹にオイルを使用しますのでウェアは素肌が出せるものの着用をおすすめします

開催情報

日時 2017年7月1日(土) 14:00-15:30
場所 京都スタジオ
講師 ミホ
受講料 3,500円(税込3,780円)
募集定員 17名
対象 どなたでも
持ち物 ウェア・フェイスタオル

お腹にオイルを使用しますのでウェアは素肌が出せるものの着用をおすすめします
注意事項
お申し込み webまたはお電話にてご予約承ります
お問合せ 京都スタジオ

tel: 075-257-5055
キャンセルについて ご予約をキャンセルされる場合は、前日までにご連絡をお願いします。
CE・CY継続対象
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページトップへ