2018年03月13日

NEWS

ヨギー・サークルは「連続ワークショップ」に、名称が変更になりました

これまで「ヨギー・サークル」として開催してきた6回~12回連続のプログラム。
内容はそのままに「連続ワークショップ」に名称が変わります。



連続ワークショップで3か月間の心と体の変化を観察

腰痛、肩こり予防やウォーキングなど、テーマに特化した全6~12回のプログラム。
3か月間、同じインストラクター、メンバーで受講します。
同じメンバー、同じインストラクターで行う連続ワークショップだからこそ継続しやすく、変化を感じやすい!



※インストラクターの都合により変更となる可能性があります。



お悩みや目的にあわせて6種類

連続ワークショップは全部で6種類。
お客様から要望の多かった、スタジオ・ヨギーのレギュラークラスやワークショップでも人気のテーマで開催してます。


 yogaハタヨガ初心者ワークショップ(全6回)

ハタヨガ初心者ワークショップ
一人ひとりの体に合ったポーズを行ないながら、呼吸法や瞑想を通して体や心の豊かさを育んでいきます。ヨガをはじめたい、運動不足を改善したい方などにおすすめです。


  yogaアンチエイジングヨガ(全12回)

日々の生活を快適にするアンチエイジングヨガ
日々の生活を快適に過ごすために、「みつめる」、「癒す」、「育む」といったステップを踏みながら、気軽にヨガを味わっていただけるワークショップです。


 pilates心も体も美しくシェイプアップ(全12回)

心も体も美しくシェイプアップ
お腹・背中・お尻・腕・脚と毎回テーマを決めて行うピラティスのワークショップです。一つひとつのエクササイズを丁寧に説明するため、より意識を深め、動きに集中することができます。


 pilates腰痛予防のためピラティス(全12回)

腰痛予防のためピラティス
全12回を通し、正しい体の位置や使い方など学んでいきます。腰痛を予防したい方はもちろん、腰の負担を軽減したい方、運動不足の方におすすめです。


 beauty pelvisビューティ・ペルヴィス~ウォーキング編(全12回)

ペルヴィス・ウォーキング ~機能的に歩き、女性らしい美しさを引き出す~
12回を通して、骨盤調整の意義や意味を知り、歩くことを“なにげなく”から“意識的に”へ変えていきます。機能的で安定したバランスへ導く歩き方を学ぶ、期間集中講座です。


 beauty pelvisビューティ・ペルヴィス~フローダンス編(全6回)

ビューティ・ペルヴィス~フローダンス編
リズムに合わせて動くことで、骨格、筋膜、神経系のトレーニングにもつながり、それらを調和させるプログラム。骨盤から動く体のコントロール力をつけます。


連続ワークショップの開催状況は全国のワークショップ一覧でご確認いただけます。

全国のワークショップ一覧を見る

ニュース一覧に戻る