2018年07月19日

NEWS

クラス予約数変更のご案内



7月24日(火)より、クラスの事前予約数が変わります。

プランに応じ最大6クラスまでご予約可能になります。


ご自身のライフスタイルに合わせ、ますますスケジュールが立てやすく、通いやすくなります。





ここでおさらい!

スタジオ・ヨギーのご予約についてのよくある質問!


Q.当日予約は可能ですか?


A. 可能です。空席のあるクラスについては当日でもご予約できます。

クラス開始1時間前を過ぎた際は、直接スタジオへお電話ください。



Q.予約のキャンセルはできますか?


A.  はい。ご予約の変更・キャンセルは、クラス前日の24時までにお願いいたします。

スタジオ・ヨギー予約サイトにログインして手続きをしていただくか、スタジオへ直接お電話ください。



Q. クラス前日24時以降にキャンセルをするとどうなりますか?


A. 前日24時以降のキャンセルを月に3回、またはキャンセルのご連絡がない場合は、キャンセル日より14日間、予約回数が1回に制限されます。


※初めてのご利用までは、適用されません。

※以下の理由による前日24時以降のキャンセルは、予約制限の対象外となることがございます。クラス開始前までにスタジオへ直接ご連絡ください。

(遅延証明書、診断書などのご提示をいただく場合がございます)

・電車遅延

・妊婦の方、産後リカバリーやママクラスをご受講のお客さまの急な体調不良


Q. 行きたいクラスが満席の場合、キャンセル待ちはできますか?


A. クラスが満席の場合、キャンセル待ち予約ができます。

キャンセル待ち予約ができるのはクラス開始24時間前までです。24時間前を過ぎると、キャンセル待ち予約の受付は締め切られます。


インターネット予約システムからキャンセル待ちをしたクラスを選んで予約してください。

メール自動配信サービスにて状況をお知らせいたします。

1.前日24時までに空席が出た場合:空席が出た時点でご予約確定のお知らせを配信いたします。

2.前日24時までに空席が出なかった場合:自動的にキャンセル待ち予約が取り消しとなり、お知らせを配信いたします。


その他、よくある質問はこちらからご確認ください。


ニュース一覧に戻る