2018年08月28日

NEWS

マンスリーフリープログラム第三弾!9月1日スタート。今月はIT業界で働く方が対象!


マンスリーフリープログラムは、より沢山の方にヨガやピラティスを気軽に楽しんでいただくためのプログラム。


毎月対象の方はスタジオ・ヨギーのクラスを無料でご受講いただくことができます。


今月の対象は、IT業界で働く皆さま。


ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィス®は、呼吸を意識しながら体を動かすので、血行を促進し、長時間のPCやタブレット作業で起こりやすい眼精疲労や、肩こり・腰痛などの症状を緩やかにすると言われています。


同時に、呼吸と体に集中する時間を持つことで、効率的な疲労回復や、気持ちを落ち着かせる効果もあると言われています。

毎日毎日パソコンなどのIT機器とにらめっこしていているIT業界の皆さま、

悲鳴を上げるそのカラダをスタジオ・ヨギーでほぐし、癒してみてはいかがでしょうか?





マンスリーフリープログラム第三弾

期間:2018年9月1日(日)~9月30日(日)

対象者:IT業界で働く方

内容:期間中、対象の方はスタジオ・ヨギーのプログラムを初回無料でご受講いただけます。


<無料受講条件はこちら!>

① スタジオ・ヨギーがはじめてで、IT業界で働いている方

②事前にWeb会員登録(無料)とご予約を行った方

③事前にwebより「スタジオ・ヨギーのご利用について」の ページをご確認いただける方

④ご自身のSNSから、クラス前後のご様子を投稿いただける方

 <以下の#と一緒に投稿>

 #スタジオヨギー #studioyoggy #9月IT企業無料

⑤後日、メールアンケートにご協力いただける方


対象店舗:スタジオ・ヨギー全スタジオ

対象クラス:期間中に開催されるレギュラークラス

※対象外クラス:スタジオ・ヨギー銀座、北千住、名古屋、名古屋グローバルゲートで土・日・祝日に開催されるレギュラークラス

※対象外クラスの最新情報は、予約サイトにてご確認ください。





経験豊富な講師陣によるクラスを体験いただき、心と体が喜ぶ変化を感じてみてはいかがでしょうか?



ニュース一覧に戻る