2019年02月17日

NEWS

【デザイナー募集】わたしたちとライフスタイルとしてのヨガを提案・発信しませんか?

スタジオ・ヨギーを運営する yoggy inc. では「Live Beautiful 美しく生きる」をスローガンに、ヨガ文化を日本に広める様々な事業を展開しています。


『本来あるよさに目を向け尊重すること』という企業理念のもと、より多くの人がそれぞれの幸せを見つけられるお手伝いをし、平和で豊かな社会創りに貢献することが私たちの願いです。そんな私たちの理念に共感し、デザイン(WEB・DTP)を手がけていただけるメンバーを募集いたします。


スタジオ事業、スクール事業、セレクトショップ事業、アパレル事業、コンテンツ事業など、ヨガ事業を総合的に行うオンリーワンカンパニーのインハウスデザイナーとして上流から積極的にブランディングに携わって頂けます。反応をダイレクトに感じて頂けるのもインハウスデザイナーならではの特長です。


ご興味ある方は、以下の yoggy inc. の採用情報ページにアクセスしてください。

>>yoggy inc. 公式サイト デザイナー採用情報へ




現在、本社(東京・中目黒)でスタジオ・ヨギーをはじめとする事業を一緒に推進する各種本社スタッフも募集しております。


専門知識や経験を活かし、私たちと一緒にヨガ文化を広げてみませんか?

>>yoggy inc. の全ての採用情報はこちらから

ニュース一覧に戻る