2019年04月19日

NEWS

<期間限定>極上のリラックスを追求した「ホッと一息ヨガ」開催


ヨガでホッとひと休み!「ホッと一息ヨガ」が期間限定で開催!

好評につき、実施延長!開催スタジオが増えました。


現在、スタジオ・ヨギーでは、「#ヨガ休みいただきます」キャンペーンを開催中。

夢や目標に向かって頑張るあなたに、ヨガでしっかり&効率的にリフレッシュし、明日への活力を養っていただきたいと願うスタジオ・ヨギー発の新習慣です。


キャンペーンに合わせ、極上のリラックスを追求した新クラス「ホッと一息ヨガ」を期間限定クラスとして開催します。


<開催スタジオ/日程>

◆TOKYO 

5月

毎週水曜 19:30-20:30 ミズハ

毎週木曜 13:00-14:00 マリコ


6月(好評につき、開催が延長となりました。)

毎週木曜 13:00-14:00 マリコ


◆渋谷 (新たに開催決定!)

6月

毎週日曜日 14:00-15:00 ムツミ


◆OSAKA ※5/7(火)スタート

5月

毎週火曜 20:15-21:15 サトミ 

毎週水曜 12:30-13:30 ハルナ


6月(好評につき、開催が延長となりました。)

毎週月曜 18:30-19:30 ミカコ 
毎週日曜 11:30-12:30 ミホ


◆名古屋グローバルゲート 

6月

毎週金曜 19:00-20:00 マレ


※いずれも期間限定のレギュラークラスとしてご受講いただけます。

※クラスは変更となる可能性がございます。最新スケジュールは予約システムからご確認の上、ご予約ください。


クラスのご予約(予約システム)はこちら


“ホッと一息ヨガ”とは?


シンプルなポーズとともに究極のリラクゼーションであるシャヴァ・アーサナに向かうために組み立てられたクラスです。ゆっくりと身体に意識を行き渡らせ、シンプルなアーサナを行うことで身体と呼吸の調和を取り戻していくことを目的にしたアーサナ・パートと、通常のクラスより丁寧に時間をかけたシャヴァ・アーサナで構成されています。


あるままを受け入れ「何もしない」「何も達成しない」時間を作るということが、忙しい日常を送る現代人にとっては、最初難しく感じるかもしれませんが、徐々にシャヴァ・アーサナに慣れることで、心が澄んだ感覚や、ものごとに囚われない状態になることを経験できるかもしれません。また、クラスを受講した後は、スッキリとリフレッシュした感覚を味わう方も多くあることでしょう。


■「ホッと一息ヨガ」体験者からの声 ※一部抜粋

・緊張感がとれました(20代女性、会社員)

・とても疲れていて、日常生活の中で深く呼吸をすることができていなかったので、良かったです。(30代女性、サービス業)

・深い呼吸を意識することにより、体のコリがなくなった感じがした(50代女性、主婦)

・ヨガの動きというより普段の動きにようなスタイルなので、老若男女できる動きだと思います(30代女性、会社員)

・心身共に深くリラックスできました。この後の仕事がはかどりそうです。(20代女性、会社員)


▲先行特別体験会の模様


季節の変わり目による体のダルさや、新生活や長期連休でのお疲れや、憂鬱に。

ぜひこの機会に、ヨガで休むという新習慣をあなたのライフスタイルの中に取り入れてみてください。


クラスのご予約(予約システム)はこちら






ニュース一覧に戻る