2021年12月27日

トピックス

【新春特別イベント】新年のはじまりに、サンカルパカード配布&ヨガ手帳セール開催!

<新春イベント>サンカルパカード配布&ヨガ手帳 期間限定セール開催!

2022年のスタートに、あなたの「サンカルパ」を書き出そう!

新年あけましておめでとうございます。

みなさまが、2022年も健やかで充実したヨガライフをお送りいただけますように、スタジオでは新年特別イベントを開催します!


\その1/

1/4(火)から、各店数量限定で、クラスをご受講いただいた方にオリジナルの「サンカルパカード」をお配りいたします。

※なくなり次第終了



Sankalpa(サンカルパ)とは…?

サンスクリット語で「決意」や「願望」と訳されます。


成し遂げたいことや、なりたい自分の具体的なイメージを思い浮かべ、繰り返し自分自身に言い聞かせることで、無意識の部分にまでその意思を届けると考えられています。


ヨガニドラ―のクラスでもおなじみのこの「サンカルパ瞑想」ですが、新たな年のはじまりに自分の決意や願望をクリアすることは、改めてその1年をどう過ごしていきたいのかを考えるきっかけや、何かを選択する時の指針ともなり、新年と相性の良い瞑想法なのです。


サンカルパは、紙に書き出すことで、一層定着し、実現しやすくなると言われています。

自分自身のサンカルパを書き込んだサンカルパカードを、ぜひ身近な場所に飾ったり、持ち歩いてみてください。



\その2/

サンカルパカードと合わせて使うのがおススメ☆

「ヨガ手帳2022年版」を新春特別セール 期間限定価格でご提供します。



ヨガ手帳2022 新春特別セール

・開催期間:1/4(火)~1/23(日)まで

・販売価格:定価2700円が20%OFF →2,160円(税込)

・販売店:スタジオ・ヨギー全店

オンラインストア「スタイル・ヨギー」でもご購入いただけます。


ヨガ手帳とは…?

ヨガやカラダの豆知識、月のサイクル、ポーズ紹介など・・・ヨガを楽しむあなたにうれしい情報が満載のスケジュール手帳。ヨガインストラクターにも愛用者多数!


スケジュール管理はスマホやPC・・・という方にも、日記やヨガ記録、書く瞑想(ジャーナリング)のお供におススメのアイテムです。


毎年お楽しみのスタジオ・ヨギー限定カラーは、今回はシャンパンアースとフラワーピンクのかわいい2色!

サンカルパカードと合わせて、ぜひあなたのヨガライフにご活用ください。



\サンカルパ瞑想のコツ Q&A/


Q.サンカルパ瞑想はいつすればよいの?

いつでもできるものですが、例えばヨガのクラスの前後など、心が穏やかな状態で行うことがおススメです。



Qどんなことを言い聞かせればいいの?

サンカルパ(決意・願望)はできるだけ短く、わかりやすく、そして素直に出してみましょう。より具体的に、そして断定的な言葉(●●したい・●●なりたいではなく、●●する、●●になる)を選ぶのがおススメです。



Qどのくらいの期間、行えばいいの?

一度決めたサンカルパは、願いが叶うまで継続的に言い聞かせることがポイントです。



「サンカルパ瞑想のことをもっと知りたい」という方には、お正月にオンラインyoggy airで開催される特別クラスへのご参加がおススメです。


1/2(日)20:45-21:30(ヒロ)願いを叶えるサンカルパ瞑想

1/3(月)7:00-7:45(ミユキ)始まりのヨガ〜サンカルパ瞑想〜


オンラインなので、ご自宅から気軽にご参加いただけます。


▽クラス詳細は画像をクリック!




新しい年のはじまりにサンカルパ瞑想を行い、あなたらしい素敵な一年を過ごしましょう!

クラス予約・ログイン
ニュース一覧に戻る