2020年02月27日

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大における4月特別休会のお手続きとスタジオでの対応について

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

この度の新型肺炎コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様のご要望、社会情勢の変化を踏まえ、4月の休会等のお手続きについて更新しましたので、お知らせ致します。

また、行政による外出自粛要請が出たことに関連しまして、全スタジオにおきまして時間を短縮して営業をすることとなりました。


営業短縮期間:4月1日(水)~15日(日)

詳細については、こちら をご確認ください。


(3/26更新)

NEW 月会費/ロハスメンバーの方(福岡エリア除く)

NEW マンスリープランの方(福岡エリア)

NEW チケットご利用の方(全店共通)

NEW Q&A





●休会お手続き後に、再開したい場合

上記4月特別休会のお手続き後、4月中旬以降にクラス受講を再開したい場合は、

通常通りクラスをご予約いただき、受講時に店頭にてお申し出ください。


<スタジオでの取り組みについて>

 ▶店頭入口のアルコール消毒剤の設置

 ▶クラス毎に、殺菌作用のあるアルコールとアロマオイルから作ったおしぼりによるヨガマット清掃、除菌

 ▶クラス毎にスタジオ内清掃、換気

 ▶スタッフ・インストラクターの手洗い・うがいの徹底


<クラス内での取り組み>

 ▶ペアワーク取りやめ

 ▶アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れる)は、安全面を考慮した最低限にとどめる。

 ▶マスクを着用してのクラス受講が可能な旨をアナウンス

 ▶体調に少しでも不安がある場合は、クラス受講をお控えいただくようアナウンス

 ▶お客様の安全面を考慮し、インストラクターがマスク着用でクラス実施をする場合がございます。

 ▶当面、定員を通常時の50%にしてクラスを実施いたします。


<臨時スタジオ店休日について>

 ▶安心してお通いいただけるよう、スタジオクリーニング実施のため臨時店休日を設けます。詳細な日程はこちらをご確認ください。


<その他の取り組みについて>

 ▶月会費(個店)プランのみなさまの他店舗利用料が無料(4月30日(木)まで)となりますので、通常通りご予約後ご来店ください。


<お客様へご協力のお願いについて>

 ▶スタジオ内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。

 ▶下記項目に当てはまる場合は、クラスのご受講をお断りしております。
 ・咳、発熱(37.5度以上)、倦怠感など体調がすぐれない。
 ・同居されている方や身近な知人に感染、または感染の可能性がある。
 ・直近2週間以内に、ご自身、または同居している方に渡航歴がある。


<その他お問い合わせ先について>

その他クラス、予防対策に関するお問合せは以下までメールにてお問い合わせください。

yoggy_info@studio-yoggy.com  

株式会社ヨギー/お客様対応窓口(対応時間:平日10:00~17:00)


※現在お問い合わせへの返信にお時間をいただいております。オペレーターを増やし、お一人おひとりに適切なご案内ができるよう体制を整えておりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。


スタジオ・ヨギーでは、引き続き政府の方針動向を見守りながら安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。


■厚生労働省HP:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


スタジオ・ヨギー(2020/3/31更新)

ニュース一覧に戻る