2020年05月20日

<Livestream クラス> 人気クラスランキング

最初はどんなクラスを選んだらいい?

みんなはどんなクラスを選んでいる?

Livestreamクラスでの、人気クラスをランキング形式でご紹介。


※ランキング順位は受講者平均数より算出


第一位

ヨガフロー I 60min



自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。深い呼吸とともに十分に体を動かすことで代謝を上げ、免疫力を高めましょう。心身のリフレッシュ、集中力アップにつながり、動く楽しさを味わえます。忙しさやスマートフォンの使用などで呼吸が浅くなっている方に、特におすすめです。

ヨガ初心者の方は45minもおススメです。


第二位

ヨガアライメント I 60min



ヨガ中級者~上級者に向け、ひとつ一つのポーズにしっかりとていねいに取り組むクラスです。安全で効果的に体の強さや柔軟性を高めるクラスです。

ヨガ初心者の方は、ヨガアライメント Iより強度が低く、ポーズを基礎から行う「ヨガビギナー」がおススメです。


第三位

ヨガリラックス 45min




体を積極的に動かした後、クールダウンすることでリラックス度をより高めるクラスです。自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整え、腹式呼吸でゆっくり長く吐くことを意識しながら、効果的にポーズを行います。年齢やレベルを問わず、どなたでもご参加いただけます。

就寝前に「ヨガリラックス 30min」で今日の疲れを癒してからのおやすみもおススメです。



Livestream クラスは、今後も様々なバリエーションのクラスを開催予定です。

レベルや気分に合わせてあなたの"お家ヨガ”をお楽しみください。




ニュース一覧に戻る