2020年06月25日

<yoggy air>新フリーパスプランへの変更について

7月1日(水)のyoggy airリニューアルに伴い、新料金プランでのフリーパスプランをご希望の場合、7月1日以降、以下の変更お手続きが必要となります。

大変お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。


新しいフリーパスプランにご変更いただけますと、オンラインクラスの「Livestream」だけではなく、7月より新たに加わる動画サービス「Ondemand」他、yoggy airのすべてのサービスがご利用いただけるようになります。


フリーパスの適用は変更当日からとなりますので、受けたいクラスのスケジュールに合わせ変更のお手続きをお願いいたします。


また、6月中に7月のLivestreamクラスのご予約をしたい方は、 こちら をご確認ください。




yoggy airのリニューアル内容・新料金プランについてはこちら




7/1(水)より操作可能となります。

<変更のお手続き方法>


 yoggy airにログインし「マイページ」へお進みください。



② フリーパスの購入を押してください。



③ ご希望のプランを選択し、変更するを押してください。


1Day をご選択の方は、ご利用日を選択してください。

4Weeks をご選択で自動継続をご希望の方は、自動継続にチェックを入れてください。


④ クレジットカード番号を入力(またはご登録のクレジットカードを選択)し、確認ボタンを押してください。



⑤ 確認画面でプラン・金額にお間違えのないことをご確認の上「保存する」を押してください。プランの変更が完了となります。※変更後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。




<6月中に7月のLivestreamのご予約を入れたい皆様>

6月中に、7月のクラスのご予約をお取りいただくことは可能ですが、以下をご確認の上、ご予約をお願いいたします。


●7月1日以降、新フリーパスプランでご受講を希望の方

①ご予約時はクラスの単発受講料金が表示されますが、そのままご予約ください。

※決済はご予約の段階では発生いたしません。



②7月1日以降、ご予約クラスの開始前に、必ず新フリーパスプランへの変更をお願いします。

変更のお手続き方法については こちら


●7月1日以降、単発でクラスをご受講希望の方

・通常の流れでクラスをご予約ください。

※単発でのご利用の場合、Ondemandなどその他yoggy airのサービスはご利用いただけません。


yoggy airについてのお問い合わせ

スタジオ・ヨギーオンライン事務局

online@studio-yoggy.com


 



ニュース一覧に戻る