2020年07月29日

<yoggy air>オンラインのマタニティヨガクラス 1回750円~!





マタニティヨガとは・・・?

マタニティクラスは、妊娠期の女性の心と体をサポートするクラスです。
腰痛やむくみといったこの時期に起こりがちな不調を予防・緩和し、出産に向けた体づくりを行います。
ヨガやピラティスを通して体への意識を高めることで、赤ちゃんとのつながりを感じられるほか、産後の回復力もアップ。
ヨガが初めての方も安心してご参加いただけます。


クラス参加への注意事項はこちら>>


yoggy airならここがうれしい!

\1. お家でできる/

寒い日も暑い日も、外出せずにお家でクラスが受けられるから、電車などの移動が心配な時も安心です。


\2.途中入室・退出OK/

クラス中の途中入室・退出も自由。クラス開始15分前までご予約も可能※なので、、体調に合わせて気軽にご受講いただけます。


※空席がある場合に限ります。


\3.1回あたり750円で、気軽にヨガ/

単発プランの場合、30分クラスは750円(税抜)/回とリーズナブル!お財布にも優しい。


yoggy airのマタニティヨガクラス

●マタニティヨガ・リラックス 

妊娠期の女性の体と心をサポートするクラスです。椅子を使ってゆっくりと体をほぐし、腰痛やむくみなどの不調を軽減していきます。ヨガ初心者の方や、臨月で動きが制限される方におすすめです。






●マタニティヨガ・アクティブ 

妊娠期の女性の体と心をサポートするクラスです。深い呼吸とともに適度に体を動かすことで、体の不調を軽減したり、出産に向けた体力を養います。

また、ヨガを行いながら、赤ちゃんとご自身とのつながりを感じ、ご自身の体への意識を高めていきます。ヨガ経験者やご体調のよい妊婦さんへおすすめです。






また、24時間好きな時間に、好きなタイミングでヨガ動画が見られるOndemandでも、産前・産後の方に向けたフルレッスンクラスを配信しております。

※Ondemandのご利用は、フリーパスのご購入が必要となります。


ぜひご自宅で、マタニティヨガを行い健やかな出産をお迎えください。


<初回クラス無料!実施中>



ご参加には、yoggy airへの新規メンバー登録(無料)が必要です。

詳しくはこちら>>



クラス参加へのご注意事項


マタニティヨガのクラスは、

・妊娠16週以降の方を対象としています。

  • ・主治医、担当助産師より、ヨガやピラティスなどの運動をしてもよいという許可が必要です(書面の提出は必要ありません)。
  • ・クラスの開催日程は今後変更となる可能性がございます。

  • その他ご注意事項はクラスご予約時にご確認をお願いいたします。
ニュース一覧に戻る