2021年01月26日

<期間限定>春の「DETOX WEEKS」


2/16(火)~2/26(金) 限定レギュラークラス「DETOX WEEKS」を開催します。



冬に溜まった老廃物の排出、滞った血流の改善、 花粉症など、この季節ならではのお悩みに、各講師の工夫を凝らしたクラスでお応えします。



排毒の季節である春、心身をデトックスしましょう。各クラス1日限りの限定開催。

はじめての方でも、安心してご参加いただけます。






<クラス日程・内容、担当講師>



2月16日(火)13:30~14:15 

アーユルヴェーディックヨガ~花粉症対策~(アヤ)



春の心身づくりでは、冬に溜め込んだ老廃物の排出を意識する必要があります。花粉症も「排出」が肝心!

突然体が反応し始める前に、アーユルヴェーダの智慧とヨガのアーサナで少しずつ準備をしましょう。



ご予約はこちら>>





■2月17日(水)20:45~21:30 

筋膜ストレッチ~腸活は最強のデトックス!~(エツコ)



腸は免疫にも関わり、第2の脳ともいわれています。腸の働きを活性化できるよう

おなか周りを徹底的にケアします。排泄を促し、デトックスできる体を目指しましょう。



ご予約はこちら>>





■2月18日(木)17:00~17:45 

アーユルヴェーディックヨガ~ヘッドマッサージで巡り改善~(ムツミ)


春は、水と地のエネルギーが花粉症や眠気、だるさなどの不調を引き起こしやすい“カファ”の季節。

カファの過剰を調えるヘッドマッサージとヨガのアーサナ、呼吸法を行い、軽やかな心身に整えましょう。


必要なもの:絹の手袋、なければ麻や綿など天然の布



ご予約はこちら>>





■2月21日(日)11:15~12:15

ビューティ・ペルヴィス~温湿布で緊張リリース~(ユウ)


新たなサイクルがスタートし、体も心も緊張しやすい春は「ゆるめる」ことがテーマです。

温湿布で仙骨を温めてから、頭から骨盤まで緩めていき、全身のしなやかさを取り戻しましょう。


必要なもの:ハンドタオル(レンジで温めて使用)、またはカイロ



ご予約はこちら>>





■2月23日(火・祝)9:00~10:00

経絡ヨガ(ヨシミ)


東洋医学の叡智を織り交ぜた“経絡ヨガ”は、生命エネルギーの通り道である経絡に”気”を流し、関連する五臓六腑に

働きかけます。ヨガのアーサナで、巡りを司る『肝』の経絡に刺激を入れ、冬にため込んだものを出せる体へ。



ご予約はこちら>>




■2月24日(水)15:00~15:45

アーユルヴェーディックヨガ~簡単セルフケアの実践~(マリコ)


乾いた布で体を軽くマッサージするガルシャナで、冬の間に溜まった冷えや重たさを調整します。

デトックス効果の高いヨガのアーサナを組み合わせて、軽い心と体で春に向かいましょう。


必要なもの:シルクやウールの布、なければ綿のハンドタオルなど



ご予約はこちら>>





■2月25日(木)08:30~09:00

コンディショニングヨガ~腸活~(ジヒョン)


食生活の乱れやストレス等により腸の排泄機能が低下すると、老廃物が溜まり体に不調をきたします。

皮膚の上から腸に刺激を与えながらアーサナを行うことで、内と外からデトックスを促していきましょう。



ご予約はこちら>>





■2月26日(金)20:30~21:15

アーユルヴェーディックヨガ〜マルマで調える春のお支度〜(ヒロ)


春は雪解けする様に冬の溜め込んだものが外へと溢れてきます。マルマポイント(エネルギーの道にある交差点)を刺激しながら呼吸法やアーサナを行い、春の芽吹く心と体の支度を始めましょう。



ご予約はこちら>>




ニュース一覧に戻る