2021年02月02日

瞑想プログラム「muon」をスタジオで体験!期間限定クラス<好評開催中>



スタジオ・ヨギーでは、心地よい音楽と瞑想ガイドが誘導する瞑想プログラム「muon」を体験できる、期間限定クラス「muon@studio yogyy 」を開催しています!


「muon」は定義や手法にとらわれず、日常をリセットし「クリアでニュートラルな自分に戻ること」を目的とし、どなたでも気軽に瞑想を楽しるプログラム。


「muon@studio yoggy」 では、キャンドルやオリジナルアロマをご用意し、瞑想に最適な心地よい空間で、自分と向き合うひと時をお過ごしいただけます。


日常のノイズから解放され、リラックスし落ち着いた感覚を手に入れましょう。





<こんな方におススメ>

☑ 頭をクリアに、リフレッシュしたい。

☑ リラックスしたい。

☑ 集中力を高めたい。

☑ 「瞑想」をはじめたい。


<開催セッション> 

●マインドフルネス (座位の瞑想)

マインドフルネスとは、今ここで起きていることをそのまま受け止めること。ここでは動きや呼吸に注意を向け、「今この瞬間にいること」を体感する練習を行います。


●フォーカス&ブリーズ (座位の瞑想)

呼吸に注意を向け、集中力を養う瞑想。集中力を高めることで自分の持つ能力を最大限に引き出し、必要な時に存分に発揮できる力を培います。


●スリープ&リカバリー (寝位の瞑想)

くつろいだまま体を深いリラックス状態に導きます。生命力を象徴する光をイメージすることで、本来持っている自分自身を癒す力と回復力を高めます。


全セッション、お着替え不要です。

プロップスでそれぞれの瞑想に最適な姿勢をとり、心地よい瞑想タイムをお過ごしいただけます。




<受講料>

1,000円 (税込 1,100円)


※月会費メンバーは、1コマ消化またはドロップイン
※ロハスメンバー、回数券利用者は通常クラス料金に準ずる。


<開催スタジオ>

横浜スタジオ / 名古屋スタジオ



開催日時、セッション内容は、以下予約システムよりご確認ください。

▶ スケジュール検索・クラス予約はこちら



スタジオ・ヨギーがはじめての方も、お気軽にご参加ください。

▶ はじめての方へのご案内はこちら



「muon」はいつでもどこでも楽しめます。

毎日の瞑想習慣をサポートする瞑想アプリ

▶ ダウンロードはこちら (iOSのみ対応)



●クラスに関するお問い合わせは、各スタジオまで

ニュース一覧に戻る