2021年02月19日

毎日を頑張る女性にエールを!女性のための3days


3/8(月)は国際女性デー

イタリアでは、この日を「フェスタ・デラ・ドンナ(=女性の日)」通称、ミモザの日と呼び、男性が親しい女性に感謝を込めて、幸福の象徴でもある黄色いミモザの花を贈ります。

そしてまた女性たちは、日々の家事や育児をお休みし、その日は自分のための時間を楽しむそうです。


日々マルチタスクをこなす女性たちに、改めて自分をみつめる穏やかな時間をもっていただけるよう、yoggy airでは、3/6(土)~3/8(月)特別な企画を開催します。


自分を大切にすることはもちろん、性別等に関わらず、シンプルにそしてボーダレスに大切な人へ感謝と敬意を払う時間として、yoggy airの国際女性デーをお楽しみください。

もちろん、男性のご参加もWelcomeです!


期間中のLivestreamでは、ミモザの日にあやかりインストラクターも黄色いアイテムを身に着けてクラスを行います。


ぜひ皆さまも、一緒に黄色いアイテムを身に着けて、目でもつながりを感じましょう。



■“私らしい”強さやしなやかさを引き出すワークショップ


2021年3月6日 (土) 10:00 〜 11:15

〜Stability and Flexibility~ …安定としなやかさ

(ショウコ・デュビスキー)

〜Stability and Flexibility~ …安定としなやかさ


自分らしく、優しく、そして強く、フレキシブルに、周りとも調和できる自分を見出すことをテーマにしたワークショップです。

フロースタイルのヨガとリラクゼーションを組み合わせ、しなやかな心と体に導きます。


詳細・ご予約はこちら>


■インスピレーションを見つける旅へ

2021年3月6日 (土) 09:00 〜 09:30

Inspiration studio


ヨギーが提案する「Fruitful life」をテーマに、様々な分野で活躍するゲストを迎え、その人らしい「Fruitful life」をゆるく探求するトーク形式のレギュラークラスです。



第一回のゲストは、NYで活躍するヨガインストラクターショウコ先生。ショウコ先生にとって「実りある人生、充実した日々」とは?

トークのみのクラスとなります。カフェでお茶をする感覚で、リラックスしながらご参加ください。


詳細・ご予約はこちら>



■新レギュラークラス「yoga for women」(女性専用クラス)

2021年3月7日 (日) 14:00 〜 14:30

yoga for women


女性ならではのお悩みに寄り添ったレギュラークラスが、3月7日(日)よりスタートします。



"体のリズムやライフステージごとに生じる女性の不調をテーマに、心身のバランスを整えていくクラスです。女性の体に特化した内容のため、女性専用クラスとなります。(妊娠中の方はご参加できません。)


詳細・ご予約はこちら>


ニュース一覧に戻る