2021年07月12日

第4回 緊急事態宣言による未受講分の特別振替について



平素は、スタジオ・ヨギーをご利用いただきまして、ありがとうございます。


2021年7月12日(月)の緊急事態宣言の発令等に伴い、一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケットの未消化分について、対象スタジオ店頭にて優待券に振替の特別対応をさせていただくことにいたしました。


また、状況を考慮し、第3回 緊急事態宣言発令時の未消化分チケット・受講回数の振替締切日も、首都圏エリアのみ延長することといたしましたので、合わせてご案内申し上げます。


対象および振替方法等をご確認の上、ご利用ください。


<特別対応ついて>

下記対象の月会費プラン未受講分、有効期限切れチケットの未消化分は、レギュラークラス1回の優待券に、首都圏スタジオ店頭にてお振替いたします。


■対象エリア

首都圏全スタジオ


■対象

・チケット(6回チケット)

有効期限内に消化できなかった回数を、ご優待券にて振替いたします。

→有効期限が2021年7月12日~8月22日に終了となるチケットが対象


・スタンダード・ライトプラン

→2021年7月・8月の未受講回数分をご優待券で振替いたします。


■ご優待券お振替方法

2021年11月末まで下記スタジオ・ヨギー店頭にてお振替いたします。

・スタジオ・ヨギー首都圏全スタジオ


■ご優待券内容

・全国のスタジオ・ヨギーでご利用可能(福岡天神スタジオ除く)

・有効期限:店頭お渡日より「6か月間」

・事前のお手続きは不要です。「店頭」のスタッフよりお渡しいたします。郵送は承っておりません。

・クラス受講の際は必ずお持ちください。お忘れの場合はご利用できません。

ご家族、ご友人などに譲渡いただくことも可能です。


■お受け取り期間

2021年11月末日まで



<第3回 緊急事態宣言発令時の優待券お振替締切日の変更について>


■お振替締切:

2021年8月31日(火)→11月30日(火)まで延長いたします。

 ※期間延長は、首都圏エリアのみです。


■対象 首都圏エリアご利用の方

・チケット(6回チケット)

有効期限が2021年4月25日~6月20日に終了となる未消化分


・スタンダード・ライトプラン

2021年4月~6月の未受講回数分


第3回 緊急事態宣言による未受講分の振替対応詳細はこちらよりご覧ください。



スタジオ・ヨギーでは、今後も会員プランやご利用方法を問わず、会員の皆様が安心安全にスタジオをご利用いただけるようサービスの改善に努めてまいります


どうぞ、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。


2021/7/12

スタジオ・ヨギー


■本件についてのお問い合わせ先:

スタジオ・ヨギー スタジオ事業部

studio@studio-yoggy.com

ニュース一覧に戻る