2021年09月11日

NEWS

第4回 緊急事態宣言(福岡県・延長)による未受講チケットの特別振替について



平素は、スタジオ・ヨギーをご利用いただきまして、ありがとうございます。


2021年8月20日(金)の福岡エリアでの緊急事態宣言の発令に伴い、福岡天神スタジオにてチケットをご利用中の方で、緊急事態宣言期間中のチケット消化が難しい場合、クラスご優待クーポンへ振替の特別対応をさせていただきます。


(9/11追加)

緊急事態宣言の延長に伴い、振替対象チケットの期間を変更いたします。


また、状況を考慮し、第3回 緊急事態宣言発令時の未消化分チケットの振替締切日、クーポン有効期限も延長することといたしましたので、合わせてご案内申し上げます。


以下に沿ってお手続きをお願いいたします。


■内容

有効期限が2021年8月20日(金)~9月12日(日)9月30日(木)に終了となるチケットを対象に、同期間中にやむを得ず消化できなかった回数分をご優待クーポンにてお振替いたします。


■ご優待クーポンお振替方法

お名前、お振替回数を明記の上、2021年11月末までに以下までメールにてご連絡ください。

ご連絡いただきました方には、内容を確認の上、順次メールにてクーポンコードを個別にお送りさせていただきます。


<ご連絡先>

福岡天神スタジオ:fukuoka_tenjin@studio-yoggy.com

・お名前

・振替回数

を明記ください。


※お電話・店頭での対応は出来かねます。メールでのご連絡をお願いいたします。

※お申込み期限を過ぎての対応は致しかねることをご了承ください。


■ご優待クーポン内容

・ご予約システム「my yoggy」にてご利用のレギュラークラス無料クーポン

・有効期限2022年5月31日まで


詳細ご利用方法については、お振替クーポンをお送りの際に、メールにてご案内いたします。


■第3回 緊急事態宣言発令時の優待券お振替締切日の変更について


■お振替締切:

2021年8月31日(火)→11月30日(火)まで延長いたします。

■対象

有効期限が2021年5月12日(水)~6月20日(日)に終了となるチケット

■クーポン有効期限

2021年12月31日まで →2022年5月31日まで延長いたします。

※但し、8/20以前にお渡し済みクーポンは延長対象外です。


第3回 緊急事態宣言による未受講分の振替対応詳細はこちらよりご確認ください。



スタジオ・ヨギーでは、今後も会員の皆様が安心安全にスタジオをご利用いただけるようサービスの改善に努めてまいります


どうぞ、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。


2021年8月20日

(追加)2021年9月11日

スタジオ・ヨギー


■本件についてのお問い合わせ先:

スタジオ・ヨギー福岡天神

fukuoka_tenjin@studio-yoggy.com


ニュース一覧に戻る