2022年06月06日

<yoggy air>「梅雨だる」解消!月額2,980円のお得な「ライトプラン」のご案内



天気が崩れやすい6月は、なんとなくカラダが重い、頭痛がある、肩こりなどの「梅雨だる」を訴える方は少なくありません。

梅雨時は、低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わり、涼しい気温と蒸し暑さの両方を感じるシーズンです。こうした外的要因がストレスとなり自律神経が刺激を受け、無意識下に心身に影響を与えているからです。

そこで、梅雨時は特に朝時間のリズムを切り替えるのがおすすめ!
いつもより15分早く起きて、全身をほぐし呼吸法で酸素を胸一杯とり込み、脳に新鮮な息吹を送りましょう。
そうすることで適度に交感神経が働き、自律神経のゆらぎを抑えることができます。

そんな朝時間をうまく使っていただきたく、新プラン「ライトプラン」が登場!
月額2,980円(税抜)で、
・Livestream(ライブクラス)を月(4週間)4回受講、
・Ondemand(ビデオクラス)は視聴し放題

となっています。

朝時間にもっとも人気のOndemandで、体調を整えてみませんか?

Ondemand(ビデオクラス)がおススメ!

yoggy airは、Livestream(ライブクラス)はもちろん、Ondemand(ビデオクラス)も充実しているのです!
Ondemandは、24時間いつでもお好きなタイミングで視聴いただけるので、早朝・深夜・スキマ時間をうまくご利用いただけます。

【早朝におすすめOndemand】
「朝のルーティンヨガ/ピラティス」……朝20分程の動画。カラダをすっきり目覚めさせてくれます。

_

「コンディショニングヨガ~腸活~」……ゆったりと呼吸をしながら、腸の動きを促すヨガのポーズがたくさん!
「瞑想マインドフルネス」……呼吸を通じて、「いまここ」に意識を集中する練習。4~10分程の動画で、目覚めの入り口を。
Livestreamアーカイブ「ウェイクアップヨガ」……毎日開催されているライブクラスのアーカイブ版。自分の好きな時間で受講していただけます。
「ゆるトーク~みつけようあなたにぴったりのアーユルヴェーダ」……健康や美容に関する日常に生きるちょっと役立つ知恵を、ラジオ感覚で聞けるコンテンツ。

ほかにも、睡眠を整える「寝たまんまヨガ」(ベッドの上で、軽く体を動かした後、仰向けになってガイド瞑想を聴くだけ。自宅ならばそのまま寝落ちもOK!)で夜のルーティンの一助にもなる動画も。
Livestreamのアーカイブも多数、全約400本のOndemand動画があります!
ここでしか登場しないインストラクターもいますので、ぜひ一度チェックしてみてください。
>>yoggy airのOndemand一覧はこちら


7月からは一気に気温が上がります。「梅雨だる」から「夏バテ」に繋がってしまわないよう、梅雨時の体調をきちんと管理していきましょう!


【ライトプランのお申込み方法】

① yoggy airにログイン。
② メニューよりマイページにアクセス。
③ 契約内容部分より、【フリーパスの購入はこちらから】ボタンをクリック。
④ 「ライトプラン」のご購入手続きをお進めください。

お好きなタイミングでご購入いただけます。
>>マイページはこちら



スタジオ・ヨギーオンライン事務局
よくあるご質問・お問合せ
ニュース一覧に戻る