2022年08月30日

<yoggy air>マンツーマンでお悩み解決! プライベートセッションのお知らせ


・同じところがよく痛くなる、違和感を感じることがある

・ヨガを始めたが、なかなか思うようにアーサナができない

・ヨガを続けているが、苦手なポーズがなかなか克服できない


ヨガを始めたばかりの方も、継続して取り組んでいる方も、こんなお悩みを抱えていませんか?


そんな方のために、オンラインサービスyoggy airでは、2022年9月より、

「プライベートセッション」をスタートさせました!


★「プライベートセッション」とは……

ヨガインストラクターとオンラインにてマンツーマンで、30分レッスンを受けられるもの。

開始1時間前までに、カウンセリングシートにご記入、

それに基づいて、ヨガに関するお悩みを解決へと導きます。


フリーパスプラン1Year会員のみの有料クラスです。


グループクラスで相談できないようなあなたのお悩みに

ヨガインストラクターが寄り添い、解決に導くためにサポートします。

レベルや経験を問わず、お気軽にご相談ください。


▼担当インストラクターケイコ先生からのメッセージ


●<開催スケジュール>

近々開催のプライベートセッション日程はこちら


●<ご予約方法>

通常のyoggy airのライブクラスと同じです。

ただしフリーパスプラン1Year会員限定につき、「予約パスワード」の入力が必要となります。

予約パスワードは、マイページに記載されています。(毎月変更されます)


※ご予約・キャンセルは前日の23:59まで可能です。その後のご変更・ご返金は承ることができません。


●<受講料>

2,200円(税抜2,000円)

※9~10月はトライアル期間の特別価格になっています!


●<カウンセリングシートご入力のお願い>

受講1時間前までに、カウンセリングシートへご入力をお願いします。

こちらは、WEBにてご入力していただきます。

各プライベートセッションの予約画面である「クラス詳細」の説明文に、カウンセリングシートへのリンクがございますので、そこからアクセス・ご入力ください。


●<ご注意>

※プライベートセッションですので、お顔やポーズが見えるように画面ONにしてご参加ください。

※ポーズチェックが目的の方は、体のラインがわかりやすいウェアをご着用ください。カメラの位置は、全身が見えるようにマットから距離を離してセットしましょう。

※延長となる場合、メールでのアフターサポートに切り替えさせていただく場合がございます。

※症状や疾患に関するお悩みは、あくまでもヨガインストラクターの見地からの

 アドバイスにとどまりますので、診断や治療については専門医にご相談ください。

※ヨガに紐づかないお悩みにはお答えできない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

※ライトプランの1yearフリーパスをご利用の方にはご受講いただけません。


フリーパスプラン1Year会員の方は、ぜひこの機会に、プライベートセッションをご利用してみてください。


===========

2022年9月20日追記)

受講時間と価格の変更を行いました。ご了承ください。

ニュース一覧に戻る