【熊本地震支援】iOSアプリ「寝たまんまヨガ」を無料提供開始

熊本地震支援
iOSアプリ「寝たまんまヨガ」を無料提供開始

熊本県を中心に発生した熊本地震におきまして被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

スタジオ・ヨギーでは、熊本地震への支援として、iOSアプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」で提供している“Healing & Recovery”を、2016年4月20日(水)より無料にて提供を開始いたしました。不安な日々を送られている被災地の方々の心と体のストレス緩和に、少しでもお役立ていただけるよう、2016年5月末までの期間、通常より無料で提供している2コンテンツと合わせて、合計3コンテンツを無料でダウンロードいただけます(一度ダウンロードいただくと、6月以降もそのままご利用いただけます)。

被災地のみなさまにおかれましては、今もなお、多くのストレスや不安を抱えておられることと思います。私たちは、本アプリのコンテンツを無料で提供することで、震災に遭われたみなさまのストレスの緩和など、心と体の健康の一助となれることを、心より願っております。

 

ダウンロードはこちら

 

「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」は、スタジオ・ヨギーのインストラクターのキミによるゆったりとした音声ガイドで、ヨガ初心者でも安心してご利用いただける内容になっています。1時間の寝たまんまヨガ(ヨガニドラー)は、4時間の睡眠に相当するといわれ、眠れない時の睡眠導入として、また、気持ちを切り替えたい時や、疲れがたまって睡眠時間がなかなか取れない方にも、リフレッシュ効果が期待できます。

 

■アプリの基本情報

アプリ名:寝たまんまヨガ 簡単瞑想

「Healing & Recovery」の無料提供期間:~2016年5月31日(火)
※システムの都合上、Android端末は無料提供の対象外となりますが、通常から無料でご利用いただけるプログラムをご用意しています。

掲載ジャンル:健康&フィットネス

提供場所 :App Store

掲載カテゴリ:ヘルスケア/フィットネス

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース一覧に戻る

関連記事

ニュース一覧に戻る

ページトップへ