BLOG

【麻布十番】ヨギーサンクチュアリ★新作入荷vol.2

2018年04月26日

皆さんこんにちは。

段々と汗ばむ陽気も増え、夏の訪れを感じる今日この頃となりました。


本日はそんな夏の到来にぴったりの新作ウェアのご紹介です。


■レースアップブラトップ¥10.000(税抜)■

まず目をひくのは、女性らしい編み上げデザインが施されたエレガントなバックスタイル。

やわらかい紐を使用しており、紐を通す穴はボタンホールのようになっているので

マットの上で仰向けになったときも気になりにくいようデザインされています。

フロントスタイルはプレーンなクルーネックで、程よい開きが胸元をきれいにみせてくれます。

開きすぎていないのでヨガのクラス中も安心。

胸元には取り外し可能なパッドが内臓されているので、

ヨガのクラスではもちろん、普段着としても活躍する一枚です。

カラーは、オフホワイト、ココア、ブラックの三色展開となっております。


■レイヤードバギーヨガパンツ¥11,000(税抜)■

前回も大人気だった極上のリラックスパンツがリモデルして再登場です。

素材に使用されている綿、レーヨンともに吸収性に優れており、夏場の汗も素早く吸収します。レーヨンならではの独自の光沢とドレープ性があるのが特徴です。

とろみのある柔らかな生地感はまるでシルクのような肌触り。リゾートウェアとしてもオススメです。スタッフも着用したのですが、本当に履き心地抜群!



試着室のご用意もございますので是非、お気軽に店頭でお試しください☆


この夏、お気に入りの一着を是非ヨギー・サンクチュアリで見つけてみてはいかがでしょう。