BLOG

麻布十番ワークショップ初開催! 感情デトックスマッサージ「チネイザン」とヨガ【女性限定】

2018年06月01日

こんにちは。

今回は楽しい企画のお知らせです。

麻布十番スタジオではお馴染み、キコ先生によるワークショップ、

ヨガとチネイザン」を開催していただくことになりました!

日時は2018年7月16日月曜日(祝)15:45~17:45

今回は、たっぷり120分クラスで開催です!!


           

チネイザンとは…

チネイザン(氣内臓)とは、タオの老師が昔から氣功療法として用いていた、
内臓のマッサージです。

人は知らず知らずの内にストレスを未消化の感情として身体に蓄積するとともに、
身体の本来の働きを妨げてしまいます。

また、体内にも五行(木・火・土・金・水)の5種類の元素の流れがあり、

季節によって影響を受ける場所があるので養生しなから過ごすことで、

より快適に季節を感じることができます。


クラスではどんなことをするの? ↑過去開催したワークショップの様子です。


具体的にワークショップでは、ご自身の状態を知る為にペアになって

お互いの腹部に触れ合ってみて生活環境、食事、思考を見直していきます。


そして、ヨガの基本的なアーサナ(ポーズのこと)や呼吸法を

チネイザン」の手法を用いて深めながら、

内にたまった感情を開放し、心と体の癒しを体感していただきます。

ヨガのアーサナがどのように内臓に効いているのか、

ヨガの智慧がどのように内臓を癒してくれるのかしっかり向き合って、

人生を内側から輝くように開いていきます。



アーサナの体感を深めるために今回はなんと!

たっぷり120分のワークショップとなります。

女性同士とても充実した時間を過ごせそうですね♪


~担当講師:キコ先生よりメッセージ~

「昔からの智慧は、本当に凄いです。

わたし自身が、絶対これは良いと思わないとアウトプットできないんです。

ですから、お伝えするものは、いつも私が全力をかけています。」



ますます期待が高まります☆

お腹を出しやすい服装で当日のご参加お待ちしております。

スタジオ・ヨギーを初めてご利用する方も、

今回のワークショップだけのご参加希望の方も大歓迎です。

---------------------------------------------------------------------

2018年7月16日(月祝) 15:45-17:45(120分)

受講料4,500円(税込4,860円)

※このワークショップは、女性限定となります。

ご予約はWebまたはお電話でお願いします。


スタジオ・ヨギー麻布十番 03-5427-7377
Webご予約フォームはこちら