BLOG

【麻布十番】再入荷しました!OOFOS(27cm)

2018年07月13日

みなさん、こんにちは。


以前、麻布十番スタジオで大人気だったサンダル、OOFOS(ウーフォス)。

通常の靴よりも衝撃をかなり吸収してくれるので、足への負担が軽減され、

まるで雲の上を歩いているような軽やかな履き心地が特徴です。


麻布十番ではたくさんのお客様に気に入っていただき、店頭に並べてから数日で完売!


前回は女性向けの24cmサイズが大半でしたが、

今回はメンズサイズの27cmを入荷いたしました^^



足指の間が痛くなるという理由でビーチサンダル型が苦手な方でも、

このデザインなら締め付けも少なく、より快適に履いて頂けるかと思います☆


また、カラーは使いまわししやすいグレーとブラック。

タウンでもワークアウトでも、幅広いシチュエーションで活躍すること間違いなしです!



しっかりと足裏と土踏まずを包み込むような厚みのあるソールで、

日々の歩行も膝や背中の痛みまで軽減されます。


長時間の立ち仕事をされている方にも、おすすめです☆


麻布十番スタジオでは、トイレ用スリッパとしてOOFOSを使用しているので、

試してみたい方はぜひ麻布十番スタジオにレッスンを受けにきてくださいね^^


そして女性向けサイズ(24cm)も入荷するかも...!?

また入荷しましたら、お知らせいたしますので、

こまめに麻布十番スタジオのブログをチェックして頂けると嬉しいです。


在庫がなくなり次第、販売STOPになりますので、気になる方はぜひお早目に!


皆さまのご来店をお待ちしております。