BLOG

【麻布十番】冷え対策アイテムをご紹介◆足元編◆

2018年09月21日

みなさま、こんにちは。

前回、冷え対策アイテム◆インナー編◆をご紹介いたしましたが

ご覧になっていただけたでしょうか。


今回は◆足元編◆ぜひ最後までご覧ください。


◆<天衣無縫×yoggy sanctuary>スケールパターンオーガニックレッグウォーマー


オールシーズン使える、オーガニックコットンのヨガ用レッグウォーマー

素材にはオーガニックコットン糸を使用。凹凸感のある鹿の子編みはさらりとした風合で、汗を書いてもサラリとした履き心地。夏は冷房対策に、冬は防寒対策に、オールシーズンを通して足元を快適に保ってくれます。


◆soft comfy leg warmer


たっぷりボリュームがかわいい、ヨガ用レッグウォーマー。

ヨガ用レッグウォーマーは、足先とかかとが出るトレンカデザインなのが特徴。足の甲までしっかり温めつつ、滑りを防止してヨガに集中できます。



◆<meri ja kuu>冷えとり靴下4足セット シルクコットン


はじめての方にもおすすめな、冷え取りの基本4足セット。このセットで本格的な冷え取りがすぐに始められます。シルク×コットンのベーシックな組み合わせは、一年を通して快適にお使いいただけます。


【靴下の履き方】
靴下にプリントされた数字の順番に重ね履きします。
 1、初めに5本指の靴下(絹)を履きます。
 2、次に5本指の靴下(天然素材)を履きます。
 3、次に靴下(絹)を履きます。
 4、次に靴下(天然素材)を履きます。


◆<meri ja kuu>冷えとり靴下2足セット リサイクルコットンウール


ヨガの時間にパパっと脱ぎ履きしたい! 履き心地ゆったりの、冷えとり靴下2足セット。

2足セットは4足セットに比べて履き心地ゆったり。お風呂上りやヨガの最中に、パパっと履けるのが魅力です。


いかがでしたか。

この秋から冷え取り靴下を始めてみませんか♡

ぜひ店頭でご覧ください。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選