BLOG

インストラクター紹介VOL⑯トモヨ先生

2019年01月09日

皆さま、こんにちは。

本日はインストラクターのトモヨ先生のご紹介です!


トモヨ


〈トモヨ先生の担当クラスは?〉

ビューティー・ペルヴィス

麻布十番スタジオでは毎週火曜日の11:45~12:45のクラスを

担当して頂いております。


〈座右の銘〉

自己中になりがちなので「思いやり」


〈オススメの温活グッズ〉

「北麓草水」(ほくろくそうすい)の小豆のウォームピロー。

レンジでチンして首の後ろ・お腹・腰にあてるとあたたかいです。

「おなか用」がどこにあてても良いおすすめの大きさです。


〈休日の過ごし方〉

録画したドラマや映画を見ます。

映画館にも行きます。

今、見たいのは「ファンタスティックビースト」


〈お客さまへのメッセージ〉

ビューティー・ペルヴィスは自力で身体を調節するメゾットです。

日常生活や年齢によって生じる様々な不調を解消できるように一緒に調節しましょう!!


毎週火曜日 11:45~12:45 ビューティー・ペルヴィス



トモヨ先生から頂いた、先生ご自身のBfore Afterのお写真です。

からだがしっかり整っているのがわかりますね!

左右の肩の高さや、脚のライン!

骨盤の歪みはからだ全身の歪みへと繋がってしまいます。

からだのお悩みをぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

ビューティー・ペルヴィスを生活に取り入れてみてください。



◆Bfore


◆After



ビューティー・ペルヴィスで身体のベースをつくる。

(左右のバランス等)

ビューティー・ペルヴィス → ヨガ 

可動域が広がりアーサナを深めていくことができる。

ヨガ → ビューティー・ペルヴィス 

心身のバランスが整ったあとにビューティー・ペルヴィスを行うと、

より自身の身体に向き合うことができていく。


骨盤を調整していくと歪みやねじれ、身体の癖などが解消されていきます。

意識していくことによって身体のラインが変わっていきます。


ビューティー・ペルヴィスレッスン後、

三日間(72時間)は効果をキープできると言われています。

オススメが週2ペースでレッスンを受けてみてはいかかでしょうか。





皆さまのご予約・ご参加お待ちしています。



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー