BLOG

小浜島に行ってきました!

2020年03月25日


こんにちは!

春の陽気で嬉しいですね🌸


私、スタッフひなは沖縄の小浜島に4ヶ月程暮らしていたことがあります!

小浜島は、石垣島からフェリーで30分の場所にある小さな島です☺

そんなこともあり、この度ご縁がありまして小浜島でヨガリトリートを開催しました✨(現地の状況と参加者の意見を尊重し催行しました)


そして、ヨガのインストラクターも実は密かにしています。笑



1年ぶりとなる小浜島!!やっぱりパワーがある☆


朝と夕方にヨガのレッスン!その他の時間は自由行動!

今回のリトリートのテーマは、『ヨガと大人の無駄時間』

日々の日常や人間関係なども手放し、何もしない贅沢をすること。

小浜島は、自転車で4時間もあれば島1周できるコンビニもない小さな島です。




2日目は、朝ヨガからのSUPYOGA🎶

不安定な場所でも安定性を大切に😲❕




こんなかっこつけておいて、見事に帰り浅瀬でひっくり返りました、、(笑)


夜は強風の中、BBQ!これも中々体験できないことですね☻

島のお兄さんのキャラに癒され、こんなに良くして下さいました!

海風、特に北風が強いと体感温度が10度くらい下がります、、💦

それにしても、豪華ですね~✨



最終日には、やっと太陽と青空が☀天気で海の色が変わるのがたまりません!(笑)

宿の目の前は、西表島です!!西表島もすごく魅力的なんです♡




皆さんのパワースポットはどこですか❔



こんな時期ですが、自然のありがたみを感じ🌲、日常生活に感謝です♡

自分自身を見失わず、オープンな心でいましょう。人間力が試される時です。




最後まで読んでいただきたありがとうございました☺


↓石垣島にて、ドラゴンフルーツスムージー♡




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー