NEWS

はじめての方におすすめクラス【ビューティー・ペルヴィス編】

2018年05月04日

こんにちは。

スタジオ・ヨギーに通い始めたばかりの方

どのクラスが自分に適しているのかわからない、

普段あまり身体を動かさないからクラスに入るのが少し心配

そんな方にオススメなクラスをご紹介しています。

是非、参考にしてみてください(^_-)-☆


今回は、【ビューティ・ペルヴィス編】!!!!

スタジオ・ヨギーオリジナルクラスとなっています。




ビューティ・ペルヴィスとは


健康や美容の要である骨盤(ペルヴィス)から

全身を整える土台を作るためのクラスです。

骨盤(ペルヴィス)を中心に、自力で全身を調整します。


骨盤は健康美を左右する大切な部位。

カラダの中心部に位置しており、

体幹の筋肉はほとんど骨盤に繋がっています。

このことから、骨盤のゆがみはボディラインの崩れを引き起こします。

また、骨盤から伸びる背骨から脳へとつながり、

ホルモンバランスの乱れなど健康にも悪影響が。

クラスでは、骨盤の底にあるハンモック状の骨盤底筋を、

意識してコントロールできるようにします。

骨盤底筋のアプローチを通じて、骨盤を本来あるべき正しい状態へ戻し、

痛みのない、健やかで美しいからだづくりをサポートしていきます。



ビューティー・ペルヴィスの効果


・骨盤をバランスの取れた位置に戻すことで、

 カラダとココロのバランスを整える。

・全身を調整することで、本来備わっている身体の力を引き出す。

・お顔のリフトアップ

・姿勢が良くなる


その他にも、たくさん効果がございます。

中には、両脚の長さがそろったように感じたり

身長が伸びたように感じる方もいらっしゃいます。

一度の受講体験ですぐに変化や効果を実感できます★

レッスンの前と後で変化を感じて頂きたいです★



ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)は、

運動能力や老若男女を問わず、

どんな方でもできるシンプルさが魅力です。

また、マタニティの方も参加いただけます。

産前の変化する体で、姿勢の安定を図るために、

また心も健やかにマタニティライフを過ごしていけるようサポートします。



ヨガやピラティスを怪我無く、快適に続けていく為に

ビューティ・ペルヴィスを取り入れてみてはいかがですか?

全身の左右差を整えることで

普段より、呼吸が入りやすく、アサナも取りやすく、

身体も心も安定してくると思います。

是非、1度体験してみてください★

そして、生活に取り入れてみてください★



最後までお読み頂きありがとうございました。

皆さまのご予約お待ちしています★


※変化や効果には、個人差があります。