BLOG

スタッフまゆです☆

2015年03月28日

みなさん、お久しぶりです!

スタッフまゆです☆

ブログ再開早々、私事で申し訳なのですが…今日でヨギーを卒業します!(^^)

 

5年4カ月の間、ヨギーで働く事が出来て、本当に本当に、幸せでした♪

 

福岡スタジオに通ってくれるみなさんは、本当にあたたかくて…

ずっと働いていたいと思うほど、ヨギーの空間が大好きでした。

 

私のほうが、みなさんから受け取るものが多く、

色々学ばせて頂き、本当に感謝しています。

 

福岡スタジオは、本当にどの先生のクラスもオススメなので、

みなさんも、まだ受けた事のないクラスをチャレンジしてみたり、

これからもヨギー生活を楽しんで下さいね☆

 

沖縄に引っ越しますが、福岡に帰ってきた時は、

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

今まで、本当にありがとうございました!!

IMG_3509

まゆ