BLOG

スタジオ・ヨギー10周年記念企画 第1弾!

2015年04月13日

こんにちは!インストラクターのアヤコです。

4月に入り、いろんなところで新しいスタートに心躍るエネルギーに
私もワクワクしています。

 

おかげさまで、福岡スタジオも今年で10周年。
今年の福岡スタジオは、次の10年に向け
新たな1歩を踏み出していこうと思っています。

yasushi_masa_ayako

そんな10周年記念となるイベントクラス第1弾!!
スタジオ・ヨギーのカリスマティーチャー
ヤスシ先生&マサ先生が一緒に福岡へやってきます!!!

 

マサ先生は言わずと知れたアーサナマスター。
そのアーサナの美しさは、無邪気な子供の笑顔のような
理由のない純粋さを思い出させてくれます。
彼がそのような人柄だからでしょうか。
気がつけば、いつも彼の周りは子供でいっぱい(笑)

 

そしてヤスシ先生。
どんな時も奢らず謙虚で、目の前の人に対する尊敬が所作に表れているところが
本当に素晴らしいと思います。
難しい知識も相手が受け取りやすいように届けるのが上手で、
人としてもとても尊敬している先生です。

 

この素敵なお二方とわたくし、アヤコが3人でスペシャルクラスを行います。

 
福岡スタジオでは今年からスタートしましたyoggy yoga。

 

この10年スタジオ・ヨギーが大切にしてきたものが形となりました。
新しい流派でもなく、現代に生きる人たちのためのヨガ。
このyoggy yogaは長きに渡って大切にされてきたヨガのメッセージを大事にしつつ

これからも進化し続けていくと思います。

 

【福岡スタジオ10周年特別企画】
テーマ:Art of living ~本来ある良さに目を向け尊重する~

2015年5月10日(日) 10:30~12:30(120分)
場所: 福岡スタジオ
講師: ヤスシ, アヤコ, マサ

受講料:special price! 5800円(税込)

詳しくはスタジオ・ヨギーHP、または店頭でお尋ねください。

 

最後に…
日本最大級のヨガイベント「ヨガフェス」にて行われた
マサ先生が出演しているデモストレーションの映像を見つけました。
5年前のものですが…よかったら是非みてください。
ヨガフェスタ2010年 ヨガデモストレーション
マサ先生のスペシャルクラス「ヨガ三昧!!」については

次回のブログでまた詳しくご紹介します。