BLOG

[Yogitoes]EARTHスキッドレスマット発売!!

2015年04月15日

こんにちは。
昨日、今日と雨が降って風も冷たく寒い日でしたが、
明日から20℃超えの暖かい日がやってくるみたいですね!!


暖かくなると外に出たくなったり、身体を動かしくたくなったりしませんか?


身体を動かしたく少し運動量の多いクラスに入ると汗もたくさん出ます。
汗をたくさんかくと、たまに滑ったりしてポーズに集中できなくなりませんか?

そんな時に活躍するアイテムが今回発売されました!!


[Yogitoes]EARTHスキッドレスマット!です。

IMG_1498

スキッドレスとはアシュタンガをはじめとしたパワーヨガを行う人のために考慮された高機能ヨガラグです。米国特許を取得した天然ゴム製の小さな粒がタオル面に埋め込まれているので、ラバー素材の上に敷いてもズレたり、よれたりする心配がありません。吸水・速乾に優れた高密度のタオル地は、汗をサッと吸い取り手足の滑りを抑えます。


 

自宅でストレッチする時に使ったり、
スタジオのレンタルヨガマットにもぴったりなサイズなのでヨギーで使ったり、
コンパクトに収納できるのでどんな場所へでも持ち運びが出来とても便利です。


 

福岡スタジオではエーゲ・トワイライト・ローズマリーの3色を販売しております。

無地でマットな色合いは、心を静めリラックス空間を演出しますので
スキットレスで、より快適なヨガ・ピラティスライフを送ってはいかがでしょうか?