BLOG

キャンセルポリシー?!

2015年04月29日

今年の3月から新しくなった、「キャンセルポリシー」。
みなさま、ご存じでしょうか?

メールが届いて初めて知った!という方も多いのでは。

今回は、お問い合わせが多い「キャンセルポリシー」について簡単にご説明したいと思います(^^)/

 

--『キャンセルポリシー』----------------------------

 

2015年3月から、前日15時以降のキャンセル、もしくはご連絡のないキャンセルの場合は、
キャンセル日より28日間予約回数が1回に制限されます。 

 

当日キャンセルが発生することにより、満席・キャンセル待ちのクラスでも、空席が出てしまうことが多々あります。
より多くの方にご受講いただけるよう、前日15時までのキャンセルにご協力をお願い致します。

 

-----------------------------------------

 

みなさまからのお問合せの中で多かったのが、
Q、『予約回数が1回に制限されると、(チケットや月会費の受講回数が残っていても)

28日間は1回しか受講できないのか』ということでした。

 

簡単にお答えすると

A、『受講の制限は一切かかりません』

予約できる回数は1回になりますが、受講できる回数(チケットや月会費の回数に準ずる)はそのままです。

ご安心ください!

 

~制限の対象にならないもの~

当日のご予約は何クラスでも可能(先の予約をしていても大丈夫です!)

◇スペシャルクラスや、オープン講座 のご予約

 

予約回数が1回になっている方には、受講時やお帰りの際にご予約をされるのがおすすめ!

クラスを受講すれば次の予約ができるので、予約日がお決まりの方はスタッフまでお気軽にお声がけください。

 

急に予定が空いたり、お仕事が早く終わったりすることもありますよね♪

そんな時は、当日予約がおすすめ!

WEB(クラスがはじまる1時間前まで予約可能)やお電話にてクラスの空き状況をご確認ください。

 

キャンセルポリシーや、その他、ご不明な点がありましたら

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー