BLOG

ヨギー初心者にもおすすめ!1度に3つ受けられるクラス。

2015年05月03日

皆様こんにちは。やまねです。
どんたく初日、あいにくの雨ですね!
そのせいか、天神ビルもつながっている天神地下街は人であふれていました。
衣装を着た子供たちが舞台で踊る姿、BGMもどんたく。
祭りは雨でも活気がありますね。

さて、祭りといえば、福岡スタジオも10日より祭りです!
image1
9月で10周年を迎える福岡スタジオ。
お客様とも昔話に花が咲く今日この頃。

さて、そんな10周年の今回、
すごく豪華なメンバーで特別クラスを開催することになりました!

われらがアヤコ先生、そしてヤスシ先生!
IMG_1035

もう一人!今回福岡スタジオでは初めての特別クラスとなるマサ先生!
132

ただいまスタジオにはマサ先生なりきりパネル展示中です。
顔をはめてぜひ写真を撮ってシェアしてください~☆
image2

こんなすごいポーズ・・・できた気分、な、スタッフみかちゃん(笑)

肝心の特別クラスの中身を忘れていました!

2時間で、ボディ、フロー、メディテーションを網羅できます。
1回でヨギーのヨガクラス制覇です!

まだヨギーに来始めたばかりの方には、
どんなものなのかを1つのクラスを受けることで知ることができますよ~。
だからそんな方にすごくお勧めです。

しかも講師がこの3人。

「参加者の誰も置いていかない」3人です。


初心者から経験者までが1つのクラスに入っても
みんなが満足できるクラスになるんです!


不思議ですね~。

ヨガが楽しくてしょうがなくなること間違いなし!

ぜひぜひぜひ!この機会にご参加ください!

詳細はコチラ

ちなみに、受講料もスペシャルプライス!