BLOG

大切な赤ちゃんのために…☆

2015年05月11日

3625

 

こんにちは!

福岡スタジオは昨日、10周年IVENTで

ヤスシ先生&マサ先生&アヤコ先生のスペシャルコラボクラスが行われ

大盛り上がりでした\(^o^)/

福岡スタジオ10周年記念、9月まで毎月様々なスペシャルクラスを開催しますのでお楽しみに♪

 

そしてもうひとつ、スペシャルクラスのご案内です!

 

5月19日(火)13:30~14:45

ベビーマッサージ&知っておきたいスキンケア

講師はナツコ先生です!

助産師としての視点で発達を促すベビーマッサージやスキンケアについてお伝えします。

クラスの最後には質疑応答の時間を設けますので、

出産前に知っておきたいことや、産後気になっていることなど

先生に質問してみてください!

 

このクラスはマタニティさん、ベビーとママ、また周りに赤ちゃんを迎えられた方など、

どなたでもご参加いただけます(*^_^*)

赤ちゃんをお連れの方はお出かけセット、バスタオル2枚、防水シート

それ以外の方は手足の動く人形やぬいぐるみがあると便利です!

★注意事項★

予防接種から48時間以内はご参加いただけません。

またアレルギーがある場合はオイルをご持参ください。

 

▼詳細はこちら

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20150407_13.html

 

皆様のご参加お待ちしております!