BLOG

ヨギーで一緒に働きませんか?☆

2015年05月11日

 

みなさま、こんにちは!

5月も半ばになり、ぽかぽか陽気…というより暑いと感じる日も増えてきましたね!

あっという間に、暑いあつい夏がやってきそうです('O'*)

 

 

さて、今回はみなさまに採用情報のご案内です!

福岡スタジオでは、一緒に働いてくれる受付スタッフ募集しています♪

 

 

お仕事内容は、電話予約対応・受付・清掃・店長のアシスタントなど

学歴、経験不問!パソコンの基本操作が出来ればOK☆

 

 

スタッフ同士の仲も良く、インストラクターの先生方もすごく優しく、

私も楽しくお仕事させてもらっています♡(*^^*)

仲が良過ぎて、スタッフルームから大きな笑い声が響いてくる時も…笑

あったかくて、居心地の良いスタジオです♫

 

笑顔に自信のある、きれい好きな方!

一緒に楽しく、ヨギーで働いてみませんか?(>ω<❤)

 

詳しくはこちらをご覧ください!

//www.studio-yoggy.com/company/recruit/fukuoka20150428.html

218554