BLOG

実はヨガって・・・

2015年05月11日

こんにちは。

スタッフのみかです(^_^)/

いきなりですが!みなさんにとって、ヨガってどういうイメージですか?

 

私は、yoggyと出会うまで、ヨガをしたことがなくて『 ヨガ = アーサナ(ポーズ)』と思っていました。

cmでもポーズをとっているし、スタジオなどでもポーズをとっているし・・・。
特に印象強いのが木のポーズ!
木のポーズはコチラ(笑)▼
aec5b7ab5fbca4cde2beacc8956aa0a1
でも、実際にヨガのクラスに入ってみると、呼吸に意識して動くことにビックリ!
それに加えて、クラス後すごく心がクリアになる感覚を今でも覚えています。
実は、ヨガってみなさんが知っているポーズのヨガ【ハタヨガ】だけじゃないんです!
ご存知でしたか?

私は、まったく知りませんでした。
私はヨガを受けると、イライラ・もやもやしてたのにそれが嘘みたいにクリアーになるんです。
例えば、普段だとイライラしてしまいがちな割り込みに対して『あ、どうぞ~~(^^♪』って言えたり、エレベーターでも譲れたり・・・。
みなさんも、こういった経験ありませんか?

 

では、なんでヨガを受けると心が穏やかになるのか。
ポーズをとるだけじゃなかったら、ヨガってそもそも何?
イライラせず、穏やかに過ごす為の方法は?などなど

そんなヨガの疑問を解決するために、日常生活でもヨガを実践するために、
スタジオ・ヨギーでは、こんなクラスをご用意しております。

 

それがコチラ▼

7月5日(日)開講!ヨガ ベーシック・トレーニングコース

ぜひ、自分の為に心を穏やかに過ごすヒントを見つけてみませんか??

 

 

コース内では、どんなことをするのか、どんなことが学べるのか知りたい方の為に
担当講師による体験付き説明会を開催いたします!!

◆日時:2015年6月14日(日)16:00-17:00
◆担当講師:アヤ
◆持ち物:ウェア・筆記用具

◆受講料:500円 ※プレミアム・スタンダード・ライト・ロハスメンバーの方は無料

詳細はコチラ▼
//yoggy-institute.com/guidancedetail/yoga-5889/

aya_fkoy

話を聞かれたいというだけでも、大歓迎です!
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

ご不明な点がありましたら、スタッフまでお声掛けください。

みなさまのご参加お待ちしております(^^♪