BLOG

実は、本日kyo先生が来福しています!

2015年05月23日



こんにちは。

福岡スタジオの井上です。実は、福岡スタジオのスタッフルームは窓が全くなく外の天気がいつも気になります。夏が大好きな私にとっては見えないほうが仕事に集中できるのかもしれません。

今日も外の天気が気になるので後程お散歩に出かけようと思います。

 

さて、スタジオ・ヨギーインスティテュートでは様々な養成コースの卒業生を対象に

継続教育(CE)とゆう制度があるのはご存じですか?

本日福岡スタジオでは、年に3回kyo先生が来福され北は札幌、南は鹿児島の ビューティ・ぺルヴィス(骨盤調整)のトレーニング卒業生が継続的に技術と知識、質の向上を目指し学ぶためのビューティ・ぺルヴィス研修が開催されています。

FullSizeRender FullSizeRender (1)

福岡スタジオでも骨盤調整の指導方法を学ぶ養成コース

ビューティ・ペルヴィス プロフェッショナルコース を8月に開催します!
現在インストラクターをされている方やボディワークのお仕事をされている方
などのスキルアップトレーニングとしておすすめです。

 


ご興味がある方、気になる方はお気軽にスタッフまで!

詳しくはこちら▼
//yoggy-institute.com/beauty/course/bpc/