BLOG

リカ先生のピラティス

2015年05月25日

みなさま、こんにちは。

あっという間に5月も終わりに近づき、もうすぐ6月ですね。

まもなく迎える梅雨の時期は、室内でも体を動かすことができるエクササイズに力が入りそうですね?!

特に"ピラティス"・・・オススメです!

 

6/19、20にリカ先生のスペシャルクラス、オープン講座が福岡スタジオで開催されます。

リカ先生って...?!どんな先生かしら?と思われる方もいらっしゃると思います。

まずはリカ先生をご紹介します。





「ふんわりした可愛い先生です。

でも!!!!とってもパワフルな方です!!!!

1時間のレッスンもあっという間に感じちゃう、エネルギッシュなクラスをされる先生です。」

(福岡スタジオ・ピラティスインストラクター/クミコ先生より)

 

ピラティスの先生もイチオシのクラスにご興味を持たれた方もいらっしゃるのでは・・?!

 

リカ先生からも、みなさまにメッセージです。





「こんにちは。ピラティスインストラクターのリカです。

みなさんは「ちょっと喉が痛いけど風邪かなぁ・・・」とか

「歯が疼くけど虫歯かしら・・・」と思ったら“クリニック”に

行ってお医者さんに診てもらいますよね。

 

ピラティスのエクササイズも「ニュートラルってこれで合ってるのかな」とか

「ハンドレッドのやり方ってこれで正しいのかな」と、ちょっと

思いとどまったとき、あなたの身体それぞれのクセや特徴を書いてカルテを

お渡しするのがその名も“エクササイズクリニック”です。

 

ピラティスを始めたばかりの方の「合ってるかな」

長年ピラティスを続けているからこそ「このままやってて大丈夫かな」

 

を是非確認しに来てください。

 

また日常生活のなかにピラティスの動きを見つけるスペシャルクラスも開催します。

よりピラティスを身近に感じるヒントをお伝えしたいと思います。

 

スタジオでお会い出来るのを楽しみにしています。」

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

・6/19(金)18:30~19:45 「クラシカルフローが導く!~日常生活をより快適にするピラティス~」

詳細はこちら

 

・6/20(土)13:00~14:15 「ピラティス・エクササイズクリニック1」

詳細はこちら

rika_pilates

_MG_9170

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー