BLOG

日常の美奈子さんを追え!!【3日目】

2015年06月18日

みなさん、こんにちは。

今日は梅雨らしく雨スタートの1日になりましたね。

 

なので今日の撮影場所はスタジオです!!

今日の美奈子さんはいつもと少し雰囲気が変わって「かわいい美奈子さん」です。

attachment01 (11)

伸縮性のある素材で動きやすいオールインワン!!

普段は羽織を着たり、もちろんこのままでもOKです。

 

さらに、このオールインワンはマタニティさんの着れちゃいます!!

attachment00 (27)

飛び入り参加!現在8カ月の山根さん。

ボトム部分の伸縮性が抜群なので妊娠期~産後まで着ていただけます!!

 

attachment02 (5)

美奈子:「おーい!!元気に大きくなるんだよ!!」

 

さぁ、明日の美奈子さんはお洒落?!それとも可愛い?!

お楽しみに~!!