BLOG

10名限定の『整顔ーせいがん』を開催!

2015年08月12日

参加者皆さんがザワザワ♪


ビフォー&アフターの変化を実感!

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)の考案者kyo先生が福岡スタジオで
10名限定の『整顔ーせいがん』を開催!



骨盤は″顔″に表現されているそうで、自分の顔が歪んでいないか心配です笑。

kyo先生曰く、骨盤が頭蓋骨と連動していることから、整顔には骨盤調整が欠かせないとのこと。

このクラスでは、ハンドアウトを頼りに、理論と実践を同時に学べますよ。

10名限定なので解説しながら1人ずつ押さえる位置や手の圧力等をkyo先生が

確認しながら進めていくとてもスペシャルな内容ですね!

 

開始前と終了後の変化をご自身で確認してみましょう。
最初より確実に輪郭スッキリ!リフトアップしているはずです!!


002

~kyo先生より~

福岡の皆様へ

ペルヴィスのメソッドがエタニティ・エクササイズとして雑誌掲載されます。

永遠に…。

自身の一生のお供に是非加えてください。年齢を問わない日本独自のメソッドです。

お会いするのを楽しみにしております。

詳しくは

//www.studio-yoggy.com/classes/openclass/beauty_seigan.html