BLOG

「わたし、コレ欲しいかも!!」Part.1

2015年08月18日

皆さん、こんにちは。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

お盆最終日に降った久々の雨から気温も少し下がって暑さが和らいできましたね。

 

少しずつ秋の気配が感じられるようになってきた今週…

ヨギーでは8月21日にsanctuaryの新作第1弾が入荷します!!

そこで一足先にスタッフに「コレ欲しいかも!!」と思った新作ウェアを着てもらいました。

 

まず1人目の「コレ欲しいかも!!」はコチラ↴

IMG_3201

スタッフえりさんの「欲しいかも」はボタニカルプリントのジニーパンツ。

毎回大人気のジニーパンツ、今期の柄は植物をイメージしたボタニカルプリント。

パンツとしてワンピースとして2wayで使えるアイテム。

IMG_3200


このように、しっかり足も開けるのでヨガでも着れます!!

 

 

そして2人目、スタッフみかさんの「コレ欲しいかも」はフード付きのカットソー。

FullSizeRender


保温性・吸湿性に優れたサーマル生地を使用したフード付きのカットソー。

長めの丈と細身のラインで女性らしいカジュアル感を演出しています。

ウェアとしてはもちろん普段着としても使えるアイテムです!!

 

新作ウェアは8月21日から3カ月連続で入荷します!

point2bai_thumnail

そして今月31日まではスタンプカード2倍キャンペーンも行ってますので、このお得な期間をお見逃しなく!!