BLOG

「おうちでマタニティヨガレッスン」発売!!

2015年08月29日

みなさん、こんにちは。

やっと朝晩、涼しくなってきてエアコンなしで快適に眠れるようになってきましたね。

そのうえ今年はなかなか寒くならないみたいで秋が平年よりも長いみたいですよ!!

涼しい日が続くのは嬉しい事ですね。

 

さて、昨日ヨギーでは「おうちでマタニティヨガレッスン」が発売になりました!!

attachment01

・妊娠期に必要な動きが入っているのがマタニティヨガ。母子ともに健康で、負担のないお産のために、マタニティ期だからこそ取り入れたい運動があります。

それは、

★骨盤(とその周辺の筋肉)に意識を向けた動き

★深い呼吸とあわせて体を動かすこと

★下半身の筋力をつけること  などです

本書では以上に加え、まったくのヨガ初心者でも安心して行える6つのヨガプログラムをDVD付きで紹介しています!

 

そして店頭にはオーガニックコットンを使用したインナーのキャミソール&腹巻付きショーツもおいています。

お肌が敏感になる時期でもストレスなく着用していただけます!!

 

attachment00

 

ぜひ一度、店頭で手に取って見られて下さい。