BLOG

9月からの新クラスのご紹介☆火曜日10:30~ヨガリラックス☆

2015年09月02日

こんにちは、スタッフ伊東です☺

あっという間に夏も終わり、9月が始まりましたね!

少しずつ秋の気配も感じられ、新しい季節の訪れを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

福岡スタジオも、9月1日よりクラススケジュールをリニューアルし、

早速私も今月からの新しいクラス、<タン先生のヨガリラックス>を受講しました!

 

◇火曜日 10:30~ ヨガ リラックス  担当:タン

タン先生のプロフィールはこちら→

IMG_5522

 

朝の爽やかな空気の中、明るく気さくなタン先生が、生徒さんお一人お一人に声をかけ、和やかな雰囲気でクラスが始まりました。

リラックスクラスと聞くと、ゆっくりした動きが多いと想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、前半は呼吸に合わせながら流れるようにポーズを続け、股関節や肩甲骨周りなどを十分に動かしていきます。

少し汗をかき始めたところで、後半徐々にゆっくりとした動きになり、最後のシャヴァアーサナで全身の力を緩めると、身体の緊張がうまく抜け、すっかり心も身体もリラックス!

 

クラス中も、ずっとニコニコと朗らかに話しかけてくださるタン先生のリラックスクラス。

タン先生の笑顔に会いに、そして、身体と心のリラックスに、皆さまのお越しをお待ちしております☺