BLOG

9月からの新クラスのご紹介☆木曜日13:30~マットピラティスビギナーズ☆

2015年09月07日

 

みなさんこんにちは♪スタッフ和合です(*^^*)

 

福岡スタジオでは、9月1日よりクラススケジュールをリニューアルしました☆★

先日、今月から新しく増設したクラスの

<クミコ先生のマットピラティスビギナーズ>を受講しました!

 

◇水曜日 13:30~ マットピラティス・ビギナーズ  担当:クミコ

 明るくパワフルなクミコ先生(>U<*)

image1

クミコ先生のクラスを受けると元気をもらいます♪

 

久しぶりにピラティスのクラスを受講しましたが、

普段の私生活では使わない、コアの筋肉(インナーマッスル)をつかったので

ずっとプルプルしていました(笑)

 

 

私はピラティスを受講する前までは、"ピラティス"は

“筋トレ”、“キツそう”というイメージがありました。

 

でも、実際にクラスを受講してみて、イメージががらっと変わりました!

 

『〇〇の筋肉を意識してください』と、先生が丁寧にポーズを指導して下さり、

呼吸に合わせながら、無理のないように動いていくので

キツくてしんどい!とは思わず、テンポ良く身体を動かして

楽しい!しっかり効いている!と実感できました。

終わった後は、身体がしっかりと温まり、スッキリ☆

姿勢もピッと伸びた気がします♡♡\(^o^)/

 

 

◇クミコ先生の担当クラス◇

月曜日 13:30~ マットピラティス・ビギナーズ

    17:00~  マットピラティス・ビギナーズ

木曜日 13:30~ マットピラティス・ビギナーズ

日曜日 12:30~ マットピラティス・ビギナーズ (不定期で開講)

 

しなやかな美しい筋肉を付けたい方、効率よく身体を整えたい方、

ピラティスに挑戦してみたい方も、皆さまのお越しをお待ちしております(>▼<*)