BLOG

福岡スタジオ初★少人数制クラス★

2015年09月30日

皆様こんにちは!

先日は中秋の名月、スーパームーンと続いておりましたが、皆様ご覧になりましたか?

月を眺めていると、神秘的で、静かだけど力強いパワーを感じますよね。

 

さて、先日9/25、福岡スタジオでは初の、月会費プレミアムメンバー特典少人数制クラスが開催されました!

記念すべき第一回目は、アヤコ先生の『ヨガ ボディ・ベーシック yoggy in-body basic』

スペシャルクラスなので、スペシャルに!と、ボルスターやベルトなど色々な道具を事前にご準備させていただきました!

どんなクラスになるのでしょう・・・楽しみですね♪

IMG_5610

 

ご参加の皆様もお集まりになり、いよいよクラスのスタートです!

アヤコ先生がお一人お一人にヨガを続けている理由や、途中お休みし再開された方には、なぜまたヨガを始めてくださったのか、などを訊ねます。

レギュラークラスですと、なかなか先生がお一人お一人のお話をゆっくりお伺いすることが難しいので、これぞ少人数制クラスの醍醐味ですね!

IMG_5609

皆様それぞれ、ご自分がなぜヨガをしている(続けている)かを再確認された後は、瞑想でさらに自分自身と向き合うお時間を持っていただきました。

 

アーサナが始まると、プロップス等を使い、体の動きを繊細に確認しながらアーサナをとっていきます。

IMG_5611

アヤコ先生がお一人お一人のところへアジャストへ!

IMG_5612

なんと、この後ピークポーズは、壁を使ってのハンドスタンドまで行ったそうです!!

(シャッターチャンスを逃してしまいました・・・!><)

今までハンドスタンドをされたことが無く、躊躇されていた方も、アヤコ先生のサポートで、最後はハンドスタンドに挑戦されたそうです!今までできないと思っていた事に挑戦すると、新しい世界へ一歩前進、そして、自分に自信が持て、自分のことが今よりもっと好きになれますよね!

 

ご参加いただきました皆様からは、「より深く学ぶことができました!」「1つステップを進める力を引き出してもらえました!」「知らなかったことがわかり、今後のレッスンで行っていこうと思います。」「ゆったり丁寧に取り組めました。」と、ご感想をいただくことができました!

皆様にご満足いただけたようで、私たちスタッフも嬉しいです(*^^*)

 

このように、少人数制クラスは少人数で行う事により、よりお一人お一人に繊細に寄り添い、サポートさせて頂くことができます。

 

ご参加いただきました3名様、ありがとうございました!

次回ご来店時に、アヤコ先生からお一人ずつへのインスピレーションカードをお渡しさせていただきますので、お楽しみに~♪