BLOG

2015年の最後の開催! 明日、10月2日(金) 締め切り

2015年10月01日

 

ヨガ未経験の方やヨガをはじめたばかりの方、また将来インストラクターを目指してみたいという方も大歓迎!

ヨガを基礎から学ぶ8回コース

「ベーシック・トレーニングコース」が10/16(金)夜19時スタート!
※全8回でヨガに関する基礎知識を1からトータルに学べる内容です。

 


このコースを終えた受講生のアンケートでは以下のような方にお勧めしたいとゆう結果が!
・ヨガを始めたばかりの方
・日常生活で自分らしくイキイキと生きるための心の在り方が気になる方
・集中力を高めたい方
・ヨガをはじめて疑問が出てきた方
・ポーズを学びたい方 など、、、、ヨガを通し学んだことは人それぞれのようですね!

 

ほとんどの方の感想に『日常生活に活かしていきたい』と書かれたキーワード多かったです。

私もこのコースの卒業生ですが、感想に日常生活で活かしたいとゆう声があるように、

実はヨガはとても身近な存在だと思います。

自分に対して、人に対して、周りで起こっていることに対して自分がどのように向き合うかですべての結果が変わってくるのかな。

 

受講後の私の感想。改めて強く実感しました。

分かっているようで複雑に考えてしまっていたことやこじらせてしまっていた事。

 

このコースではまず自分を知るところからスタートしますが、今その時の課題を読み返し今の自分と照らし合わせる事も楽しみの一つ。

 
インストラクターを目指していない方にも是非お勧めしたい内容です☆

詳しくはこちら▼
//yoggy-institute.com/yoga/course/btc/

P1010285

▲担当講師のアヤ先生。

ご存知の方も多いかとおもいますが、いつも笑っています。笑

DSC06557

▲渡辺通りを見下ろせるスタジオ。

全国のスタジオ・ヨギーの中でも珍しい高層階の立地。

shareFromBeautyPlus

▲このような卒業証書を最終日にお渡しします。