BLOG

【緊急開催】 2015年のラストを飾るトレーニングはこちら!

2015年10月15日

 

レギュラークラスでも大人気!とにかく「癒されたい」という方向けのヨガ

「リストラティブヨガ・トレーニングコース」    


こちらが今年最後のスクール!

thum03

 

開催日時は “会社がお休みに入って少し時間がある!”

“お休みを取らずに受講が出来る!” と意外に人気の開催スケジュール

12月28日(月)~12月30日(水)10:00~17:00の3日間 


2015年の〆は迎える2016年の為に自分や他人を癒すアプローチ方法を学んで年越ししましょう!

Lb6DfxQamY1f


このコースは、、、

ひとつのポーズに時間をかけることで体の緊張を緩和し、治癒力を呼び覚まし、

心身の回復を促す究極のリラクゼーション。

休息に重きを置きたい方に対してのアプローチ方法を学ぶコースです。

まず1日目ではポーズの形を学ぶのではなく、ヨガ的見地から

“疲れ”はどこから発生するのか等の仕組みを学びプラナヤーマ(呼吸法)や自律神経についての講義も行います。

また日常生活に於けるストレスの仕組みとその対応、マタニティー、月経時期、更年期障害などの知識にも対応した内容です。

マタニティヨガの指導方法を学びマタニティさんへの指導をお考えの方にもとってもおすすめです。

指導をしていくインストラクターの方にとってはプロフェショナルな知識を学べます☆

 

こんな方にもおススメ!

・ヨガのリストラティブポーズを学び、自身の練習に活かしたい方

・インストラクターとして指導の幅を広げたい方。

・リストラティブヨガの恩恵を最も受けられるであろう妊婦さんや産後のお母さんへの指導をされている方。

maternity_restorative

※詳細は近日公開予定ですが、マタニティリストラティブの講座を年内に福岡スタジオで初開催致します。