BLOG

整顔ワークショップ大盛況!!

2015年10月28日

こんにちは。スタッフのだです。

 

10月27日(火)に、整顔のワークショップを開催しました!

当日は、たくさんの方にお集まりいただき、大盛況!!

 

151027整顔WS (2)

 

たくさんの方に、リフトアップを実感していただけたのではないでしょうか?

通常のクラスでは、鏡を見る機会がないですが

今回鏡で確認してもらったみたいに、いつもリフトアップしているんですよ~~~♡

そう思うと、ビューティ・ペルヴィスを受けるのがワクワクしますよね!

 

【参加者の声】 

・とても楽しかった

・顔の調整で体も動きやすくなって、驚きました。

・想像以上に上がりました!

・顔の感覚も変わりました。

 

などなど、うれしいお声をいただきました(^^)/

アンケートにご協力いただいた、25名すべての方に満足いただけました。

 

【アサナ先生レギュラークラス】

毎週月曜日 12:00~13:15

毎週火曜日 20:15~21:30

毎週木曜日 10:30~11:45、18:30~19:45

毎週土曜日 13:30~14:45(最終フローダンス)

 

ぜひ、ヨガとピラティスと併用して

ビューティ・ペルヴィスにご参加ください。

 

●次回の、ワークショップは?●

11月21日(土)10:30~11:45

「初めてでも楽しめる!ペルヴィス・フローダンス」

講師:kyo

//www.studio-yoggy.com/blog/fukuoka/14588/