BLOG

豪華2本立て☆ヤスシ先生ワークショップ

2015年11月07日

 

皆さまこんにちは!寒くなってきていよいよ冬が来たと思ったらここ何日かはまた暖かいですね。体調崩しやすくなるのでくれぐれもお気を付け下さいね!

 

さてさて今月のワークショップのご案内です。今月はなんと、30日にヤスシ先生のワークショップが2本、開催されます。充実した1日になりそうです^^

 

 

まずはコチラから↴

 

バガヴァッド・ギータ入門~歴史的聖典からヨガのエッセンスを学びましょう~

 

ヨガの聖典の中でも重要な位置を占めるバガヴァッド・ギータを勉強する座学です。

ヨガの聖典のお話は難しそう?!いえいえ、現代の私たちにも当てはまる教えがあり、

世界中でもこの本が高く評価され、日本語での訳本や解説本も増え続けています。

世界的なベストセラーのバガヴァッド・ギータに触れてみませんか?

 

 

ギータの世界に触れた後は瞑想の夜を・・・

 

心の働きを自分の味方に ~yoggy in-meditation with yasushi~

 

こちらは関東でも大好評だったワークショップを福岡でも開催することに。

「ヨガとは心の動きを静かにする(止滅)ことである」という一節がヨガスートラという教典にあります。
心の動きとは何を指すのでしょう?
感情とは? 思考とは? 自我意識とは? 識別力とは?・・・・

 

通常のin-meditation のクラス形態(アーサナ、リラクゼーション、呼吸法、瞑想)をベースにしながら、私たちの内的経験を考察する時間を含みます。

瞑想経験が浅い方、瞑想に取り組みたい方のご参加をお待ちしています。

yasushi

いずれも大変好評なワークショップです。お早目のご予約をお勧めします^^