BLOG

初めてでも楽しめる「ペルヴィス・フローダンス」

2015年11月19日

皆さん、こんにちは。

早いもので今年も残すとこ2カ月をきりましたね。

今年は暖かい日が続いていますが、急な気温の変化などで体調を崩されないように今から抵抗力をしっかりつけて楽しい年末を迎えて下さい。

 

 

ところで皆さん、今月のビューティ・ペルヴィスは受講されましたか?

今月のビューティ・ペルヴィスのクラステーマは「デトックス」となっています。

クラス終了後からさっそく身体の循環がとても良くなり、身体がスッキリ軽くなったことが実感できます。

便秘気味の方、疲れがたまっている方、身体をスッキリさせたい方はもちろん、

足がむくみやすい妊婦さんにもオススメです。

 

 

実際、妊娠9カ月の私は週に1度は受講したいと感じる位、身体の循環が良くなり、大きな負担のかかっている足のむくみも解消されスッキリ軽くなります。

激しい動きはないものの、身体の芯から温かくなり今の時期に多い冷えも忘れることができます。

そしてご自宅でも簡単にできる内容なのでクラス受講後、気になるところはご自宅でも継続して行えます!!

 

まだビューティ・ペルヴィスを受講したことのない方はぜひ一度、受講してみられて下さい。

 

 

 

また、今月は久々に福岡スタジオにてビューティ・ペルヴィス考案者のKyo先生による特別クラス開催です!

kyo

最近、レギュラークラスでもファンが増えてきているペルヴィス・フローダンス♪をkyo先生が行います!

_MG_3660

初めての方でも楽しめるクラスとなっておりますので、ペルヴィス・フローダンスが初めてという方も是非。

皆様のご参加お待ちしております!

開催日時:11月21日(土)10:30~11:45(90分)

詳しくはこちら▽

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/beauty/20151027_01.html