BLOG

12月のアロマヨガ★

2015年12月03日

 

 

みなさんこんにちは(*^^*)

 

もう今年も残すところ1ヶ月…早いですね!!

毎年「早めに取りかかろう!」と思っている年賀状もまだ何の準備もしていません。。

(きっと今年もバタバタ準備になってしむんだろうな。。。笑)

 

さて、今年最後となりました!12月のアロマヨガのご案内です♪

アロマヨガは、精油を拡散させたスタジオの中で、

呼吸法や、適度なポーズ、瞑想を行うクラスです。

毎月ブレンドする精油を変え、その精油の特徴と

ヨガを組み合わせることによって心身にアプローチします。

 

12月のアロマヨガ*

テーマ・・・灯火 ~静けさの中の温かさ~

アロマオイル・・・オレンジスイート、シナモンリーフ

 

効能>>

*オレンジスイート(ミカン科)

気分を明るく元気にし、不安を取り除く。

緊張やストレスを和らげる。

ダウンロード

 

*シナモンリーフ(クスノキ科)

無気力な心を元気づける。

cinnamon1

 

 

☺福岡スタジオのアロマヨガスケジュール☺

☆木曜日 14:45~16:00

     20:15~21:30

☆日曜日  9:00~10:15

♥マークの付いた、未経験者にもおすすめのクラスを受講されてからの

ご参加をおすすめします(*^v^*)/♪