BLOG

自分の生活をより豊かにするきっかけ作りとして、、、

2016年01月19日

先週末の日曜日、満員御礼で開催した体験会★special

『あなたはどっち?~ココロとカラダについての学び方と深め方~』

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

レギュラークラスでは中々聞けない内容盛りだくさんの1時間でしたね。


参加者の方からも知っていたようでまだまだ知らないヨガの恩恵。


今年はレギュラークラスから1歩先のヨガの楽しみ方やヨガとの付き合い方など更なる


ヨガの奥深さに触れてみませんか?

 

2016年最初のヨガ:ベーシックコース


このコースは、何かが教えれるようになる為などではなく古い時代から現代まで続く

ヨガがなぜ今も続けられているのか?

自分の生活をより豊かに、また自分の思考の癖を自分自身で知るきっかけ作りになる

コースです。このコースを受けると自分や周りにいる人をきっとあたたかく受け入れる準備ができているハズです!

img_btc_01

担当講師:アヤコ先生

毎週日曜日★全5回で終了!

 

1月24日(日)間もなく締切! 2月7日(日)~スタート!

 

 

~アヤ先生がヨガ:ベーシックコースを受講するまで~


aya_fkoy

先輩に誘われて、当時近所にあったジムでヨガクラスを受講し、クラス後は家での

睡眠が深くなり体調も改善したので続けてみようと思ったのがヨガを始めたきっかけです。

心と体のバランスを崩している時期にヨギーで、受けたベーシック・トレーニングコース(BTC)でヨガとは何かということを学びました。

眠れない時や腰が痛い時に助けてもらい、立ち止まっているときに“経験することを恐れずに!”と何度も背中を押してもらい心と体がとても繊細につながっていることも学びました。

自分自身を労ること、奮い立たせること、自分のことをもっと好きになることなど。

いろんな側面を垣間見せてもらえるヨガと出会えたことに感謝し、現在自身もヨガを広める為にインストラクターとして活動しています。

 

コースの詳しい内容はこちら▼

//yoggy-institute.com/yoga/course/btc/

 

コースに関してのお問い合わせ▼

<school_fukuoka@studio-yoggy.com>